業務内容について


当店WEBSITEをご覧いただきまして、ありがとうございます。
LIMITLINEは各種チューニング 〜ドレスアップ全般を承っております、お車のトータルプロデュースショップです。



・各種チューニング ・新車/中古車販売買取 ・車検/公認車検
・ワンオフデザインバイナルグラフィック/ステッカー/貼込施工
・板金塗装 ・各種保険 ・事故修理 ・ナビ/オーディオ取付 etc...
 各社ローンお取り扱いございます
 ※車体購入〜チューニング〜ドレスアップ、バイナルまで1本のローンにさせていただくことも可能です(受付にはローン会社の審査がございます)







外装パーツを他店さんで塗装/取付されてからバイナルグラフィックを当店で貼込させて頂くこともございますが、その部分から当店にお任せ頂ければ割安、効率的となる場合もございます。
日常的な車両メンテナンスはもちろん、ライト〜ハードチューニング、セッティングまで可能です。なにからはじめていいのか解らない方、方向性に悩んでいる方、ご興味のある方はお気軽にご相談ください★



フルオーダーメイドのバイナルグラフィックについて



「興味はあるけど、高額そうで恐くて手が出せません」
「漠然としたイメージはあるけれど、具体的に伝えることができません」
「もはやイメージすら出てこないので、丸投げしたいです」


そんな方大歓迎です^^
こちからからの質問形式でご希望内容をじっくりお聞きさせていただきますので、あらかじめご希望をはっきりさせて来ていただく必要はございません。



料金については、規模内容によりかなり大きく上下いたしますので、はじめにご予算をお伝えください^^どちらかといえばコスト重視の方、貼込にしろデザインにしろ、細かなところまでこだわりたい方、お客様のご予算、スタンスとのバランスがちょうどいいプラン、製作方法をご提案させていただきます★


全てのご希望内容を事前にしっかりとご相談させていただいた上、ご納得いただけるようでしたら、正式にご予約をお願いしております。※デザイン着手はご予約完了後になります。



資材と貼込について



デザインにせっかくこだわって頂くのであれば、資材と貼り込みのクオリティも伴わなければ意味がないと考えます。
そのため当店では、ステッカー材料となるカッティングシート、印刷用塩ビシート、ラミネートなどは国産大手メーカーの住友3M社製、長期屋外用商品をメインで使用させていただいております。※一部特殊シートを除く

    


印刷ステッカーの場合は、印刷速度と密度をハイクオリティな設定にしています。
さらに乾燥時間を推奨よりも多くすることで後にステッカーが収縮するリスクを最小限にしております。
プリント・乾燥共に妥協せずに時間をかけさせていただくことで、間近で見た時の違いが特に大きくでます。
※プリント出力、カット機器は世界トップ級シェアのmimakiエンジニアリング社製です。

  


貼込施工に関してましては、施工難易度を下げる(手抜きする)ためだけの分割貼込はせず、仕上がりのなめらかな美しさを追求しております。


  ↑ダッシュカバーを1枚のシートでラッピング        ↑トランク部分を1枚でラッピング


シート寸法などによりやむおえなく分割する場合でも、単純に足りなかったから切った、とは感じないような、理にかなったカットを心がけております。当店はチューニングショップですので、ご希望に応じて部品脱着しての貼込も行っています。 フルラッピングをご希望の場合は車両形状により必須となる場合もございます。(※金額は上がりますが、美しく仕上がり、経年劣化による浮き/剥がれのリスクは最小限になります)

ライトなものからとことんこだわったものまで、ご希望とご予算に合わせたプランをご提案いたします^^

 

MENU


ご来店について

ご来店いただける際は、必ず事前に
ご予約をお願いいたします★
※担当者不在、稀にですが臨時休業などの場合もございます。
皆様のご来店を心待ちにしております。



2020年7月





→休業日 →外出の可能性あり
稀に、前触れなく営業時間よりも早く店じまい
させて頂くこともございます。

inserted by FC2 system