ご注文〜納車までの流れ



  グラフィックを貼る予定のお車でご来店ください。お持ちの場合は
資料や参考画像等、一緒にお持ちください。
ご希望内容をお聞きしながら、お客様のご予算とスタンスのバランスが取れる
プラン、製作方法をご提案させていただきます。

  ご相談内容にご納得いただけた場合、正式発注をお願いいたします。
お車を必要に応じた規模で採寸させていただく必要がございますので、
ご来店時にご発注いただける場合は、その場で行わせていただきます。

ご発注決定の時点で、決定ご予算額の10%のご入金をお願いさせていただいて
おります。ローンでのお支払をご希望される場合は、仮審査をお願いさせて
いただいております。詳しくはお問い合わせください。

  決定していただいたご希望内容に忠実に、デザインを製作させていただきます。
※ご希望納期、規模によって、順番が前後することがございます。

  できあがったデザインを、メールにてお送りさせていただきます。


↑デザイン画段階

↑完成後

修正にももちろん対応いたします(3回以内無料)

  お車をご入庫いただきます。規模によりますが、平均的には1週間前後のお預かり
となります。ご入庫日程については、事前にご相談させていただきます。
ローンお支払のお客様は、本審査をお願いさせていただきます。

  ご来店いただき、納車となります。
現金でのお支払の場合、ご予約金を引いた合計額のお支払をお願いいたします。



MENU


ご来店について

ご来店いただける際は、必ず事前に
ご予約をお願いいたします。
※業務上の外出や担当者不在、臨時休業などの場合もございます。
皆様のご来店をお待ちしております。



2024年2月



→休業日 

inserted by FC2 system